奈良市で購入した中古住宅をリフォーム工事されてお喜びのお客様の声

- 街の屋根やさんを5段階で評価をお願いします
- ☆☆☆☆☆(星5つ)
- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 購入した中古物件が築12年
で外壁にチョーキングあり。
屋根や外壁の状態について複数のリフォーム業者に相談したが、塗装要否・塗料の長短などで
詳しい説明をしてもらえなかった。
- 弊社をどのように探しましたか?
- 地元の屋根や外壁の専門業者をインターネットで検索した。
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- すぐに問合せをした。塗装は塗った後の壁を見ても性能がわからない。
業者の言いなりでの契約になってしまわないか、不安だった。
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- ホームページに塗料などについての詳しい説明があったこと。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- ①
全体として屋根や外壁等の部材の状態や寿命なども踏まえて、最適なメンテナンスのやり方を教えてもらい、納得のいく御提案を頂けたと思います。
②
外壁だけでなく、破風や樋などの塗装要否や塗料について詳しい説明あり。
③
屋根についても、部分補修で済むならそうしたいとの希望に応えた
提案をしてもらいました。

- 街の屋根やさんを5段階で評価をお願いします
- ☆☆☆☆☆(星5つ)
- 当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 屋根や外壁のメンテナンス方法について、専門家として意見をしてもらい、納得した上で注文したかった。
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- リフォーム会社2社
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- Q2で書いた専門家としての意見をもらえた。
他の2社は、十分な説明をしてくれなかった。
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- 出来上がりに満足しています。納得して注文ができただけでなく、色をどうするかは、元々はあまり気にしてませんでしたが、いざ決めるとなると迷った。
経験を踏まえてアドバイスを頂けたし、パソコン上で色のシミュレーションができたのも良かった。
あと、家のリフォームサイクルに合わせて、メンテナンスのやり方を御提案頂けたのも良かったです。
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- まず、相談してみたらよいと紹介します。
きっと、ベストなやり方を説明してくれると思います。
9時~18時まで受付中!
0120-303-884