、無料点検で建物全体の状態を把握したいとのご依頼をお受けしました。 → 街の屋根やさんの無料点検でお住い全体の不安も解消!
外壁のとても大きなお家が見えてきました。白い色が少し色あせていました。
に近づいてみると、建物の横の外壁には蔦が映えていました。門を入ると庭には草が生い茂っていて、放置されていた感じがしました。
に上がってきました。の腰壁の最上部に設置されている金属製の笠木は、色あせて所々錆びてしまっていました。
→ 雨漏り発生箇所ランキング2位!差し掛け屋根で雨漏りが起きる原因と補修方法新築・リフォームを問わず、最もよく使用されている屋根材です。ただ、スレート自体に防水性はないため、定期的に塗装などを行うことによって防水効果を高めなければなりません。屋根塗装と屋根葺き替えの2択になりますが、今から新生活を始めるお家なので、出来れば屋根葺き替えで万全な屋根作りをおススメしたいところです。
波板屋根でした。しまっていました。提案としては張り替え1択ですね。
波形のトタン屋根を見かけたことがあるでしょう。によく使われています。メッキに傷が付いたり剥がれたりした部分が雨水に触れるとすぐに錆が発生し、酷くなると穴が空いたりして雨漏りを引き起こすことになります。
スレート屋根材でした。することが出来ません。雨漏りが生じて初めて屋根材の不具合に気付くということも多いです。
が設置されています。とは、屋根面と屋根面が合わさる山状の部分(棟)を覆っている板金の事です。、強風の影響で剥がれることがあります。高い部分にある棟板金には、風から受ける負担が大きくかかってくるためです。
屋根塗装と棟板金の交換をご提案しました。させていただくことにしました。
購入しなくてよかったと思います。』とお客様にお伝えしました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.