2026.10.05
奈良市にお住まいのお客様から、「和瓦の屋根が古くなってきたので一度しっかり見てほしい」とご相談をいただき、私たちで現地調査に伺いました。お話をうかがうと、葺いてから40年ほどが経っており、これまで大きな修繕はしていないとのことでした。現場に到着してまず感じたのは、屋根全体の形はま…
をポリカーボネート製に交換した工事のブログです。
ます。
屋根材を固定しているビスが数か所外れて無くなっていました。
ビスを一つずつ丁寧に電動ドライバーで外します。長年、雨風に晒されていたビスはすっかりさび付いてしまっているところもあり、電動ドライバーでなければ外せません。
屋根の素材として最も多く使用されています。 など多くのメリットがあります。20年と長寿命です。


敷地内に案内された際に、入口階段のタイルが一部剥がれているのを発見しました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.