2026.05.16
こんにちは。街の屋根やさん奈良店です。 今回点検にお伺いしたのは、橿原市にある立派な和風住宅です。屋根の形状は入母屋(いりもや)屋根と呼ばれるもので、上部が本を伏せたような三角形になっており、下部が四方に傾斜している、日本の伝統的な建築様式です。 使われている瓦は、独特の渋い銀色…

以前から破損した箇所のみ補修工事を行っていました。
今回は降り棟と平瓦が経年劣化で破損していましたので補修工事を行って頂きました。
リフォーム時期とは分かっているのですが、補修工事で繋いでいます。
やはりなかなかまとまった工事ができないのです。(コスト面でも)
そんな屋根でも街の屋根やさん奈良店は最善を尽くしてくれます。
リフォーム工事まで随時補修してくださっています。いつもありがとうございます。
引き続きリフォーム工事までよろしくお願い致します。





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.