2022.08.21
奈良市東登美ケ丘で寿命を大きく超えたスレート屋根の工事を行っています。新しい屋根材はスーパーガルテクトで、カバー工法によって施工します。前回は、既存スレートに粘着ルーフィングを貼って防水加工を施しました。今回は、屋根材のスーパーガルテクトを葺いていきます。 既存スレートに粘着ルー…
一昨年前に塗装工事をさせて頂いたお宅のお隣のお客様からお問い合わせを頂きました
。
インターネットで調べられたところ、
15年くらいで再塗装が必要との記事を多く目にされたことからご自宅の屋根塗装を検討されたとのことでした。
本当にうれしく思います。
書かれています。
『コロニアルNEO』はカラーベストですが、現在使用されているカラーベストに比べて格段に脆弱な屋根材です。
大敵です。
一般住宅における換気棟の設置率は10%もありません。
雨漏りするのでは?
」と思われている為かもしれません。
当店の熟練した職人が施工するので安心してください。
ご検討いただきたいと思います。
アスベストの人体への影響が社会問題となり、メーカーが揃ってアスベスト不使用のスレートを作り始めたのです。
アスベストを使わずに強度を保つ技術が無く、結果、壊れやすい屋根材が出来上がったというわけです。
されている『コロニアル』は強度も高く、10年で平均的な破損枚数は数枚ですが、『コロニアルNEO』は数十枚割れていることが多いです。
それでも多数のひび割れや欠け、色あせ
が見つかりました。
横から釘を打ち込んで固定しています。
、セメントや繊維質などを板状にしたサイディングボードと呼ばれる外壁材を貼り付けます。
タイル貼りに比べてサイディング貼りの方が低コストで工期も短くてすみま
すが、
サイディング本体には防水機能が無いため、定期的な塗装が必要になります。
後日、屋根と外壁の塗装工事の御見積書を提示させていただきました。
見積りの内容に
納得されて、工事を依頼していただくことになりました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2024 街の屋根やさん All Rights Reserved.