2026.10.17
大和高田市のお客様から、屋根の上に大きな不具合は見えていないものの、築年数が経ってきたため一度しっかり状態を見てほしいとご相談をいただき、私たち街の屋根やさんで和瓦屋根点検に伺いました。現地で建物全体を拝見すると、和型釉薬瓦で丁寧に葺かれた屋根は艶も残っており、瓦自体の印象は比較…

日本各地で災害が起こっていること、明日は我が身。かなと思うことがあり思い切って対策をしていこうと屋根やさんを探しました。
オンライン相談があり早速連絡しました。
地震対策でのお問い合わせが増えているとのことでした。
一般的な対策を教えてくださり、我が家への具体的対策を点検とともにお願いしました。
一応見積もり作成もお願いし出来上がってきた資料と共に説明頂きました。
私たちの生活を守るのに必要と感じたため工事をお願いしました!!





葺き土の下からはバラ板が見えてきます。

街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん奈良店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.